voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

新曲お披露目✩

 こんにちは🌷

いつもご覧頂きありがとうございます^^*

ゆうゆです💙

 f:id:dreamcolors:20170523071745j:image

あっという間に5月も下旬ですね🎡

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 暑くて暑くて、冷たいものが恋しくなりますね…🍧🍉🍦摂取しすぎて、お腹壊しそうです(笑)

 

暑い季節は苦手ですが、夏の夕暮れや夏の夜の雰囲気が好きです、、f:id:dreamcolors:20170523071133j:image

先日見た夕焼け、とても綺麗でした♡

________________________________ ✍🏻

 

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、先日「郡山駅ステーションコンサート」に出演させていただきました♪

f:id:dreamcolors:20170523071249j:image

1月の新春ステーションコンサート以来、2度目の出演👏

またこのような機会を頂けて、とても嬉しかったです^^*

関係者の皆さまありがとうございました。

 f:id:dreamcolors:20170523071314j:image

そして、なんと!今回ドリカラの新曲「夢見草」🌸初披露でした👏👏

 

実は、このセカンド曲「夢見草」は、昨年から少しずつ準備をすすめていたんです。

デビュー曲「夢色voice」の作曲者である佐藤紳平さんに、この度も作曲・指導していただきました。

振付はゆうゆが担当しました。

f:id:dreamcolors:20170523071427j:image

(↑紳平さんと♪花柄がお揃いで、まるでドリカラの一員のよう♡笑)

時間をかけて皆で作り上げてきた「夢見草」初披露を迎えることができ、とても感慨深いです(*´ω`)

関わってくださったすべての皆さまに感謝です。

f:id:dreamcolors:20170523071337j:image

 夢見草とは桜の別名で、夢のように美しくも儚いことから、この異名がつけられたそうです。
その名の通り、新曲「夢見草」は、桜にまつわる美しくも儚い恋の物語…ぜひストーリーにも注目しながら聴いて頂きたい、素敵な曲に仕上がっています♪

 

前回トニーのブログ記事でもお知らせしましたが、MVも撮影しました!近日公開予定ですので今しばらくお待ち下さい( ¨̮ )

私たちも完成が待ち遠しいです💓f:id:dreamcolors:20170523083914j:image

また、ラジオでもOA開始しています✩

本宮市コミュニティFM

FM mot.com 77.7MHz

(スマートフォンアプリ「リスラジ」でもお聴きいただけます!)

•月曜日

7:00~グッドモーニングカフェ»とにー
11:00~おもしろヒルミネーション»とにー
17:00~今夜もんだnight»ゆうゆ

•火曜日
17:00~今夜もんだnight»とにー

•水曜日
17:00~今夜もんだnight»みいこ

 番組内のどこかで流れるかも…!?是非チェックしてくださいね😊♪

_______________________________✍🏻

 

 

 f:id:dreamcolors:20170523083932j:imagef:id:dreamcolors:20170523083939j:image

GW中、東京池袋で開催されていた「クリエイターズファイル展」と、「君の名は。カフェ」にいきました✩

ロバート秋山さんの様々なクリエイターへの変装ぶりは感動モノ!!秋山さん扮するクリエイター達は、見た目もキャラクターもしっかりと作り込まれていて、まるで本当に実在する人物かのような錯覚に陥りました…クリエイター達の名言(迷言!?)も 粋でしたよ。笑

たまたま同じフロアで開催していたので立ち寄った「君の名は。カフェ」、映画の世界観が表現されていてとっても素敵でした✩彗星プレートを食べました~☺️食べるのが勿体ないほど綺麗でしたが、、ぺろり(笑)美味しかったです♪

 

 

以上、ゆうゆでした💙