voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

はじまりの季節🌸

こんにちは💙ゆうゆです( *ˊᵕˋ)ノ

 

今日から4月!ここのところ充実していたこともあって、本当にあっという間です(´・_・`)💦

 

前の記事でもトニーがお伝えしているように、3月のドリカラは、ありがたい事に各地で様々なお仕事をさせていただきました!

 

それと並行してセカンド曲のレコーディングも無事完了しましたよ✨

皆さんにお披露目できる日が待ち遠しいです(´∀`*)

 

年度末ということで、エムシーネットのホームページ更新のため、これまでの司会のお仕事を振り返り一覧にまとめる作業をしていたのですが、

ドリカラも昨年8月デビューから早半年以上が経ち、各地で色々なお仕事を経験させていただきました。

関わらせていただいたすべての皆様に感謝です。♡

 f:id:dreamcolors:20170401144542j:image

MCはもちろん、初挑戦の歌にダンス、その名の通り「歌って踊れるMCユニット」として、少しでも各イベントやステージを、それを通じて私たちの故郷福島を盛り上げることが出来ていれば幸いです(。•ᴗ•。)

 

新年度スタートということで、また気持ちを新たにがんばっていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します🌸🐝

 

 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

さて、3月25.26日にビックパレットふくしまにおいて開催されました

「中テレ祭り2017」

毎年様々な催しで大盛況のイベント、今年はドリカラも参加させていただきましたー♪

 

しかもなんと…♪

ふなっしー・にゃんごすたーwithがくとくんバンドという、夢のコラボステージ✨

f:id:dreamcolors:20170401105315j:image

がくとくんバンドの生演奏による、恋ダンスでおなじみの「恋」、そしてふなっしーの「今日もふな日和」の2曲に、ダンサーとして出演しました!

f:id:dreamcolors:20170401104831p:image

恋ダンスYouTubeにお世話になりながら何度も練習を重ね(なかなか難易度高かった…!)

ふな日和はふなっしーの可愛らしさを表現できるような振り付けを、3人で相談しながら考えました( ¨̮ )

f:id:dreamcolors:20170401111316j:image

(練習後のカラオケ履歴です笑)

 

f:id:dreamcolors:20170401111859j:image

衣装もこの日のために新調したドリカラTシャツで♡

f:id:dreamcolors:20170401130308j:image

f:id:dreamcolors:20170401111810j:image

f:id:dreamcolors:20170401111832j:image

こんなアクティブ系なドリカラ、いかがでしょうか?(´∀`*)

 

 f:id:dreamcolors:20170401112515j:image

 大勢のお客様にステージを盛り上げていただけて、私たちも楽しく踊ることができました!

 

大スターといっても過言ではない、有名ご当地キャラたちと共演させていただけたことはドリカラにとってとても光栄なこと✨感謝です(*´ω`)

 

母心さんとも、「ゴジてれChu!勝手に笑顔グランプリ」以来にご一緒できて嬉しかったです♪

f:id:dreamcolors:20170401130347j:image

 

しかし、、にゃんごすたーと環太郎のドラム対決すごかった、、(・∀・)鳥肌たちましたね…✨

 

ラジオでしか事前にお知らせが出来なかったのですが、会場で応援して下さったり、観たよーと声をかけて下さったり、嬉しかったです♡

 

ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(。•ᴗ•。)

 

ステージの様子はYouTubeでご覧いただけますので是非「中テレ祭り2017」などで検索してみてくださいね✩

 

 

また、中テレ祭り2日目は、私ゆうゆは「JA共済プレゼンツ それいけ!アンパンマンショー」のMCを務めさせていただきました✩

f:id:dreamcolors:20170401133537j:image

子どもの頃から大好きなアンパンマン(実は今でもちょっとしたアンパンマンコレクター😝)なのでこうしてお仕事として関わらせていただけて幸せです♡

 f:id:dreamcolors:20170401114609j:image

2日目はトニーとみーこがいない心細さを少しでも払拭しようと、、相棒連れていきました(笑)

 

連日大好きなキャラクター達との共演、ちゃっかり美味しいものも沢山食べて、中テレ祭りを満喫した最高に贅沢でハッピーな2日間でした(*´ω`)

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 

3月27日は、ビューホテルにおいて「川内村復興有限責任事業組合様 総会懇親会&根本謙一初代組合長送別会」司会&ステージを務めさせていただきました。

 

私が司会進行を務め、余興としてドリカラのステージをお送りしました✩

f:id:dreamcolors:20170401130918j:image

西山様よりお写真頂戴しました、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

 

早口言葉挑戦コーナーでは、会場の皆様を代表して3名の方にご協力いただきました♪

 

最後にはなんとアンコールをいただき、皆様のご厚意のお陰で楽しくステージを終えることができました^^*

あたたかく迎えて下さいました皆さま、ありがとうございました。

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 

さて、一段落して、今月はドリカラのセカンド曲の振り付け、練習と、新曲のお披露目に向けて頑張ってまいります😊

 

新曲は春にぴったりな、桜にまつわるピュアで切ない恋物語です🌸

詳しくはまた改めてお知らせしますので、お楽しみに( *ˊᵕˋ)ノ

 

長くなりましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました♡

 

ゆうゆでした💙

 

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 

昨日、3月31日は、、

ほんわかあったか陽だまりボイス💗

みーこのお誕生日でした🎈🎁🎂🌟

f:id:dreamcolors:20170401142430j:image

いつもおちゃめで可愛くて、おひさまみたいにまわりをパァーっと明るくしてくれるパワーをもってるみーこ♡

人一倍がんばりやさんなみーこ♡

これからもよろしくね^^*

 

おめでとう(ノ´∀`)ノ🎉🎂🎊