voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

桜もさみしくなってきましたが…🌸

みなさんこんにちは!とにーです。

 


f:id:dreamcolors:20170511113828j:image

GWはいかがお過ごしでしたか??(*^_^*)

モットコムのモコちゃんも「こどもの日」バージョンでした💮

今月はわたくし、火曜の今夜もんだNight!にて「こどものうた」コーナーやっておりますので、大人のみなさんこそ聴いてくださいね!笑

 

***

 

さて、我々ドリカラは先日まで…

 

なんと………

 

🌱🌸新曲MVの撮影をしておりました!!🌸🌱

 

 

タイトルは『夢見草』

さくらの別名です…ということで、いろんな桜スポットにお出かけしてきましたよ🙌

 

しかも今回、国際アート&デザイン大学校の学生さんにも出演してもらったドラマ仕立てです!

撮影現場はなかなか新鮮で面白かったですよ〜

 

近日公開予定です!

こちらのブログでもお知らせしますね٩(๑òωó๑)۶

 


f:id:dreamcolors:20170511114639j:image

 

***

 

そしてそして

もうひとつお知らせです!

お久しぶりのドリカラ出演情報〜

 

5月13日(土) 郡山駅で行われる

『ステーションコンサート』に出演させていただきます♪

 

前にも新春コンサートに出演しましたが、またステージやらせていただけることになりました👏

新曲も…もしかして…!?😆

出演は14:25〜の予定です。ぜひ見に来てくださいね!

 

***

 

 
f:id:dreamcolors:20170511115935j:image

最後は撮影のとき食べたおいしいご飯で😋😋😋