voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

10月といえば?

こんにちは!とにーです。

10月も中盤、すっかり寒くなりましたね😖

寒いのと暑いのだったら暑いほうがいい派です(´・ω・`)

みなさんはどちら派…??笑

 


f:id:dreamcolors:20161015222124j:image

さて、いつもラジオの放送をしてるモコステーション!

スタジオ内がハロウィンぽくなりました🎃

 

ハロウィン、すっかり秋の大きなイベントになりましたね。

小さい頃に通ってた英会話教室で毎年やったっけな〜くらいのイメージだったので…ちょっとびっくりしてます

 

でも今年は私もお部屋にハロウィンっぽい飾り付けしたり、ハロウィンイベントで賑わってるとこ遊びに行ったりとか

結構楽しんでます(*^^*)

まだ仮装とかはしてないんですけどね!

 

それからハロウィンといえばいろんなキャラクター(?)が出てきますけど

先日観た「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」という映画が面白かったですよ!

ヴァンパイア達のシェアハウスの様子をドキュメンタリー風に撮ったやつで…ホラーは苦手ですけど笑えました(^o^)

今みたいな時期に観るのにぴったりなのでおすすめ!

他にもハロウィンっぽいもの、映画とか音楽とか…好きなものたくさんあるんですけど

ちょうど31日はラジオの担当日だからそこで紹介しようかな〜とおもってます😌おたのしみに〜

 

 

そして月末といえば

29日のイベントもありますよ!

最近はみんなでカラオケ入って歌の練習とかしてます🎤

そのうち練習の様子とかも公開しますね😆

久しぶりのステージになるのでぜひ遊びにきてくださ〜い

詳細決まったらまたブログでお知らせします✨

それではまた✋

 

f:id:dreamcolors:20161015223529j:image

ハマツさんのハロウィンツリー🎄

HAPPY🎃HALLOWEEN