voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

お久しぶりです!✨🍉🎐

みなさま、お久しぶりです!

とにーです。

このブログでは昨年の秋以来ですね…長く空いてしまいました💦

 

その間ドリカラ3人はそれぞれのお仕事を頑張っておりました!

 

そして…

 

先日、7/14(土)

『同友会 ザ・まつり』に出演させていただきました〜!

 


f:id:dreamcolors:20180723093601j:image

 

 

とっても久しぶりに3人でステージにあがりました。どきどきしましたね…。

 

昨年も参加させていただいたイベントです!

今年は昨年よりも更に楽しんじゃいました(*^^*)

私達のステージもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

 

 

そしてこの日も初出し衣装です!

実はドリカラ結成したころに用意したものなんですが…夏っぽくて良いですよね!タイミングばっちりでした。


f:id:dreamcolors:20180723093827j:image

 

個人的な話をすれば、この夏はじめて行ったお祭りだったかもしれません!

楽しいことがたくさんある時期ですね。暑い日は続きますけど、みなさんもいっぱい思い出作ってくださいね☀

 


f:id:dreamcolors:20180723094453j:image

 

今回ゆうゆがおそろいのアクセサリー用意してくれました✨

また機会があったら、よーく見てくださいね!

 

 

✱✱✱

 

ちなみに…

昨年の夏に撮影📷のお仕事がありましたが

今年!完成しました!

 


f:id:dreamcolors:20180723094927j:image

 

天栄村のPR誌「天栄ものがたり」の第4号です!

道の駅などに置かれるものだそうで…見つけたらぜひお手にとってご覧ください♪