voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

秋色Voice🌛

みなさまこんにちは!

とにーです。

もう涼しい日が続くようになりましたね。

いよいよ食欲の秋🍁✨到来でーす(^o^)

 

先日はそんな美味しい😋イベントに出演してまいりました!

 

9/24 アジアン バンブーンさんにて開かれた

『🍷ワインの夕べ🍷』

ドリカラをゲストに呼んでいただきました!

ありがとうございます✨

 

素敵なデコレーションの店内で、秋の夜長を美味しいワインと共に楽しまれるということで…

ドリカラ、新衣装です!

 


f:id:dreamcolors:20171010105045j:image

 

黒の少し大人っぽいトップスになりました♪

スカートもカラフルなお店の雰囲気にぴったりではないでしょうか!(⌒▽⌒)

 

f:id:dreamcolors:20171010192841j:image

 

あたたかいアンコールもいただけて

私達がとっても楽しい時間をすごすことができました!

また、みんなで遊びに行きます😍

f:id:dreamcolors:20171010192806j:image

 

以上とにーでした😌