voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

SUMMER☀️🍉🌻

こんにちは!ゆうゆです💙

いよいよ8月🌻皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 f:id:dreamcolors:20170808010512j:image

さて、タイトル通り、夏っぽい写真から始めていきましょ😎☀️こちらの写真については、ぜひ最後まで記事をご覧くださいね♪

 

ここのところ急な大雨や台風の接近など、不安定なお天気。。しかし梅雨も明けて、まだまだ夏はこれから!…と言いたいところですが、昨日8月7日は「立秋」🌾つまり暦の上では秋というわけで。

 ここからの暑さは「残暑」、見舞いも「残暑お見舞い申し上げます」となるのですね。夏真っ只中、まだ暑い日も続くので、なんだか不思議な感じがしちゃいます(笑)

 

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

 さて、更新が遅くなってしまいましたが、7月中のお仕事についてお伝えしていきます!

7月15日(土)「福島県中小企業家同友会 郡山地区 第40回夏まつり」に、司会とステージで参加させていただきました! 

f:id:dreamcolors:20170807235628j:image

第40回という節目でもあるこの機会に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。

 

会員の皆様による出店の数々!美味しいもの沢山!ステージの合間には各店を回り、オススメ等ご紹介させていただきました。

ステージでの催しも、素敵なものばかり💓最後の抽選会も大変盛り上がり、開場からラストまで、大勢のご来場者でとても賑わっていました(^ ^)

f:id:dreamcolors:20170808020428j:image

ステージは久しぶりのワンピース衣装😚ドリカラステージも楽しんでいただけたでしょうか?💓応援してくださった皆さまありがとうございました😊

 

終始駆け回っていた為、あまりまともな写真が撮れなかったのですが🤣

f:id:dreamcolors:20170808000021j:image

楽しくお仕事させていただきました!

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 ✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

そしてもう一つ、撮影のお仕事📷💕

記事最初の写真はこのときのものでした😎☀️

f:id:dreamcolors:20170808005146j:image

f:id:dreamcolors:20170808004622j:image

天栄村にお邪魔してきましたよ~!最高のお天気のなか朝からロケ撮影ということで、皆でお出かけ気分で楽しく撮影してきました♪

f:id:dreamcolors:20170808005408j:image

カヌーに乗ったり、

f:id:dreamcolors:20170808005514j:image

釣りしたり、山の中を散策したり、

f:id:dreamcolors:20170808010645j:image

f:id:dreamcolors:20170808010722j:image 

渓流で水遊びしたり、

f:id:dreamcolors:20170808011348j:image

(こだまが出てきそうな、もののけ姫な雰囲気~!)

f:id:dreamcolors:20170808011432j:image

f:id:dreamcolors:20170808011519j:image

(飛び込みたかった滝つぼ!!トニー腰引けてる!笑)

f:id:dreamcolors:20170808011639j:image

サイクリングしたり、バーベキューごっこしたり!

f:id:dreamcolors:20170808012641j:image

全力ではしゃぎました~.゚+.(´∀`*).+゚.

f:id:dreamcolors:20170808013556j:image

紫外線や虫にビビりつつも、自然サイコー!ってなりました(笑)

 

掲載などについては詳細わかり次第またお伝えしたいと思います^^*どんな仕上がりなっているのか…楽しみです♡

 

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

個人のお仕事としては、県内外のイベントにて、ジ〇ニャンやf:id:dreamcolors:20170808014416j:image

ちび〇る子ちゃんなど、

f:id:dreamcolors:20170808015502j:image

お馴染みのキャラクター達とご一緒する機会が多かったココ最近でした^^*

f:id:dreamcolors:20170808015842j:image

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

というわけで、写真盛り沢山でお届けしました(*´ω`)ノ いつもご覧いただきありがとうございます💓

 

近頃はメンバーそれぞれ各地でお仕事しつつ、ドリカラとしても夏のイベント出演に向けて、カバー曲のレパートリーを増やすべく練習をしているところです^^*

というわけで8月もドリカラ出演情報あります~!また改めて次回の記事でお知らせしたいと思います♪