voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

いよいよ夏!

こんにちは!とにーです

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか^^

わたしは既にバテ気味です…夏もこれからってところなのに!

子供たちは夏休みシーズンですし、お祭りなんかもどんどん増えてきますね

そんなわけで夏祭りのお知らせですよ!

 

facebookでも告知しましたが

7月15日(土) もう今日だ!笑

福島県中小企業家同友会 郡山地区 第40回夏まつり」

こちらのMCをドリカラ3人で務めます!

もちろん、歌やダンスもお届けしますよ~

元気いっぱい頑張りたいと思います♪

 

場所はビッグパレットふくしま

時間は15:30~20:00まで開催です。

詳しくはコチラ

↓↓↓

www.big-palette.jp

 

遊びに来てくださいね~!

 

写真まったくなくてごめんなさい…人( ̄ω ̄;)練習とか撮り忘れてた~

写真はイベント終わりをお楽しみに…?

 

今回は代わりに新曲『夢見草』MV貼っておきます♪

もう見て頂けました??

夏まつりに来る方は予習おねがいしますね~

youtu.be

 

とにーでした!