voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

3月のドリカラ🎶

みなさんこんにちは!とにーです

今日は3月31日です、もう年度末ですね!

今年度もあっという間でした〜(´-﹏-`;)

 

とくにこの3月はドリカラ大忙しだったのであっという間です‼💦

 

***

 

25日は『中テレまつり』に参加!

 


f:id:dreamcolors:20170331101623j:image

ゲスト証がみどりで喜ぶとにーです!笑

 

この日は郡山市のがくとくんバンドの皆さんとご一緒させていただいて、ダンサーを務めました(*^^*)

告知できなくてごめんなさい💦

 

そしてこの日もなんと…

 
f:id:dreamcolors:20170331101605j:image

 

✨🌈新衣装お披露目🌈✨

 

オリジナルのTシャツを作っていただきました(•ө•)♡とても動きやすいのです…😌

ドリカラのロゴがどーんと入ってるんですよ〜!!

 

先日デビューさせた衣装ともまた違った雰囲気になりました♪こんなドリカラもよろしくお願いしますね!

 

🎶

 

ステージではがくとくんバンドの皆さんが演奏するのに合わせてあの「恋ダンス」をやりました!かっこいい生バンドに生歌…素敵なステージで踊らせていただけました💓

 

それにしても恋ダンス!笑

なかなか難しいものです…3人で何度も練習しました…

本番では成果が出てたかな??😌

 

それから今回はがくとくんバンドのみなさんだけでなく

にゃんごすたー、ふなっしーとのコラボステージ‼

お二人とも好きなキャラクターなので大興奮😆

 

にゃんごすたー、スーパー環太郎のドラム対決なんかとても格好良かったんですよ!

ふなっしーも、憧れのスターが目の前に居るようなものですね…ステージに居ながら釘付けでした…笑

遠方からも沢山のふなっしーファンの方々がいらして、ステージ盛り上げてくださいました!!

私はお客さまいっぱいで正直かなり緊張していました…お恥ずかしい😅 いい経験!

 

充実した楽しいステージになりました♡

共演いただいた皆さま、会場にお越しいただいた皆さまありがとうございます!

 

***

 

そして27日はゆうゆのお仕事にもお邪魔させていただきました:-)ステージパフォーマンスをしましたよ!

写真あんまり取れなかったけど…💦

こちらも暖かい応援いただいて嬉しかったです♪

 

***

 

明日から4月ということで

モットコムでの放送もちょっとだけ雰囲気が変わる…かもしれないし、変わらないかも笑

 

新年度もよろしくお願いします!

 

 

***



f:id:dreamcolors:20170331135713j:image
モットコムのスタジオにいる

ドリカラ色のイースターバニー🐰🌼

 

春が待ち遠しいとにーでした✋