voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

まるしぇの日!

こんにちは!とにーです。

 

先日行われた『まるしぇの日』お越しいだいたみなさんありがとうございました!🌼

 


f:id:dreamcolors:20170314103827j:image

 

この日は、ドリカラ新衣装のお披露目でした!👏👏

f:id:dreamcolors:20170314103923j:image

お天気もよくて春らしい色がぴったりなんじゃないかな?と思いますよ😌

 f:id:dreamcolors:20170314104551j:imagef:id:dreamcolors:20170314104718j:image

 

私の地元でもある浪江町でのイベント、こうして参加できる日が来るなんて…とても嬉しいです(*^^*)

いつもよりすこーし浮き足立ってたかもしれません、すみません(笑)

 

 まち・なみ・まるしぇは昨年オープンしまして、いろんなお店があるんですよ〜

今年からは毎月こうしてイベントも行われています!

f:id:dreamcolors:20170314104050j:imagef:id:dreamcolors:20170314104109j:image

しかもこの日は地元のみなさんに加えて、県外の方もたくさんいらしてました。賑わってる様子を見て感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

岡山から浪江まで来てくださったみなさんが作る、ご当地グルメのホルモンうどん食べたり

なみえ焼そばも食べたし、みいこはお酒の試飲ができて幸せそうだった〜笑

f:id:dreamcolors:20170314104421j:image

f:id:dreamcolors:20170314104218j:image

ステージの時間も一緒に踊ってもらったり、早口言葉も挑戦してもらったり…

いっぱい参加してもらえて楽しかったです!

 f:id:dreamcolors:20170314104005j:image

スタッフの皆様も、お客様も、みなさんあたたかく迎えてくださって、とっても素敵な時間になりました!

本当にありがとうございました😆💕

また帰ってくるね!👋

 

 

***


f:id:dreamcolors:20170313222637j:image

町役場に飾ってあるポケモンのソフビに夢中なふたり😃