voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

もうすぐ🎄クリスマス🎄

こんにちは!とにーです

間もなくクリスマスですがみなさん楽しい予定はありますか…?😆

f:id:dreamcolors:20161221202945j:image

 

先日はそんなクリスマスムードたっぷりのモットコムで10周年記念の生放送でした〜!

昼からいっぱい喋っちゃいましたね:D

わたしたちまだまだ新参者ですが

これからもモットコムよろしくお願いします!

 

❄🎅❄

 

そして本日、21日は

『郡山西ロータリークラブ 家族望年会』

にお招き頂いて

ステージ披露してきました!


f:id:dreamcolors:20161221193601j:image

 

今日も早口言葉いっしょにやっていただきました😆

なんとトナカイさんにも挑戦してもらったんですが

「早めで大丈夫ですよ👍」とのことなので超!早めでやっていただきました(・o・)

結果は……見事成功〜!!!👏👏👏

バッチリ盛り上げてくださいました!

そんなトナカイさんとも記念撮影☺

 
f:id:dreamcolors:20161221194439j:image

楽しい時間になりました🌟


f:id:dreamcolors:20161221194507j:image

お疲れ様!

次は1月にステージです!

またお知らせしますね〜

 

 

❅❆❅


f:id:dreamcolors:20161221194519j:image

みーこ、今日はお衣装にクリーニング屋さんのタグつけたままだったって!笑

見つけた人はラッキーかも😃😃