voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

ドリカラ近況!

お久しぶりです!とにーです😃

だいぶ更新空いてしまいました…💦

ありがたいことに、秋のドリカラはそれぞれ大忙し!といった感じ…にしても空きすぎた😖

 

私個人は県内あちこち飛び回ってました…

秋は紅葉もきれいでしたよ!!ゆっくりは見られなかったけど…笑


f:id:dreamcolors:20161207230441j:image

こちらは奥会津で撮ったもの!

他にも浜通りまで行ったり、福島の広さを実感してました(・∀・)

 

そして11月といえば、ライトファンタジア点灯式でした〜!


f:id:dreamcolors:20161207230647j:image

途中雨が降っちゃいましたが、イルミネーション綺麗でとっても楽しかったです!😆

お揃いの光るめがね👓もらいました✨

ウォークラリーもたくさんの子どもたちが参加してくれてとっても賑わいましたね〜

イルミネーションは2月半ばまで点灯してるので、まだ見てない方はチェックしてくださいね!

 

***

 

そして先日、ドリカラは会津若松にて

愛のチャリティーショーに出演させていただきました!

みてくださいこの大きなステージ…!


f:id:dreamcolors:20161207231237j:image

我々がちいさい!笑
f:id:dreamcolors:20161207231357j:image

皆様から暖かく見守っていただき!

素敵なステージに立たせてもらえて幸せ者です☺

 

12月はまだまだお知らせありますよ!

17日(土)は、わたしたちもパーソナリティを務めます、おなじみFM Mot.comの

10周年記念生放送!

なんと10時間!!👀

3人揃うかどうかはわかりませんが、メンバー誰かしらどこかに出演するかも…!?

ぜひ聴いてくださいね(^^)

 

まだ確定してることが少ないので笑

またお知らせしまーす

それでは👋