voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

最近のドリカラ☆出演情報

皆さまこんにちは!ゆうゆです💙

 

11月になり、ぐっと寒くなりましたね~

昨日は雪がちらついていたとかいないとか…(´・_・`)!皆さまタイヤ交換はお済みでしょうか?

 

大寒生まれ、冬好きのゆうゆにとっては気持ちが高まる季節ではありますが、、寒いものは寒いですね(*・ω・)笑

 

実はドリカラ衣装にはジャケット装用の秋冬ver.があるのですが、それでも屋外でのお仕事には対応しきれず…(先日のイベントで耐え難い寒さでした。笑)

そんなワケでお揃いのアウター等を新調しようと相談中です♪ドリカラカラーの冬小物など見つけたら是非教えてくださいね💚💗💙

 

さてさて!

タイトル通り、最近のドリカラ☆

f:id:dreamcolors:20161110144851j:image

↑カメラアプリでハロウィン気分👻♡

 

f:id:dreamcolors:20161110150722j:image

↑トニーとゆうゆはハロウィン当日、FM mot.comにて仮装生放送しました~🎃😈

 

f:id:dreamcolors:20161110152634j:image

↑みんなの市民活動交流フェスタ♪

以上最近のdreaMColors写真集でございました( ˆoˆ )/

 

そして最後に2つお知らせです~!🎉

お知らせ★その1

f:id:dreamcolors:20161110155837j:image

私達のデビュー曲「夢色voice」が、なんと…!!!

11月のmot.comパワープレイとなっています!ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

月~金曜日14:55~、18:55~、1日2回放送中です♪

 

お知らせ★その2

■11月11日(金) 17:00〜

本宮駅前にて開催されます「本宮誕生10周年記念 もとみやライトファンタジア点灯式」にて、私達dreaMColorsが司会を務めさせていただきます♪

 

18:00~はファンタジーウォークラリー!私達も一緒に歩きます( ¨̮ )ラジオ生中継も♪

 

ファンタジーウォークラリーゴール後には、本宮駅前特設ステージにてドリカラのステージもありますよ♪

 

デビュー曲「夢色voice」披露のほか、早口言葉を楽しくレクチャーしますので、ぜひご参加くださいね( ¨̮ )/♡

ステージは19:00頃~の予定です!

 

直前の告知となってしまいましたが、皆さまお越しの際にはあたたかい服装で( ¨̮ )/

 

では、ぜひ明日、本宮でお会いしましょう♡

 

ご覧いただきありがとうございました☆

ゆうゆでした~(*´ω`)ノ