voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

ドリカラ出演情報〜♪

みなさんこんにちは!

ゆうゆです(^ ^)

 

一昨日は十五夜🌕🐇

あっという間に9月も半ばとなりましたね〜

私たちドリカラも デビューから早1ヶ月です(ヾ(。・ω・)ノ

 

まだまだ残暑も続きそうですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

季節の変わり目、皆様どうかご自愛ください(*´ω`)ノ

 

さて!本題です♪

f:id:dreamcolors:20160917114654j:image

郡山市コミュニティ放送 ココラジ79.1MHz

ドリカラのデビュー曲「夢色voice」を作曲してくださった、佐藤紳平さんが出演されている番組

「カウンターパーツの全員プログレッシブ」にて、dreaMColorsを紹介していただけることになりました\(^o^)/

 

放送は9月23日金曜日、22:00〜です♪

 

「夢色voice」のOnAirはもちろん、私たちからのメッセージや、デビュー曲にまつわる色々なエピソードが聴けちゃうかも…!??

コチラは聴いてのお楽しみです(´∀`)

 

ぜひぜひお聴きくださいね♪

f:id:dreamcolors:20160917131049j:image