voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

aruku9月号!そしてお知らせいろいろ

みなさまこんにちは!とにーです

もう9月になってしまいました…本当に早いですね;

まだ暑い日も続きますが、既に来年のカレンダーや手帳が売っています…

季節の変わり目ですから、からだに気を付けて過ごさないと!と自分に言い聞かせる日々です。みなさんも気を付けましょうね~

 

さて今回はお知らせを3つほど。

いろーーんな形のお仕事を経験させていただいてます。

 

1つめ!

8月31日発行の『aruku9月号』に私たちが登場しています!

f:id:dreamcolors:20160903180319j:image

なんとこちらもモデルとしてのお仕事です。

先日ポスターのモデルを務めました「おもてなし温楽彩」

そして磐梯熱海の良いところたっぷり紹介しています!

フリーペーパーですので、見つけたらぜひお手に取ってご覧くださいね~!

 

撮影中、みいこは何か…豆?みたいな植物を拾ったのをすごく気に入って

大事にしてたのが面白かったです(^ω^)

ゆうゆはセミの抜け殻あつめてました…笑 童心にかえったようで楽しかった!

わたしは羽根みたいなの見つけたんですけど、ばっちかったのですぐ捨てちゃいました笑

 

そんな賑やか写真も見られるかも!なaruku9月号よろしくおねがいします。

youtubeにはオフショットとか(ゆうゆが)まとめたやつもあるので、お時間あったら見てくださーい

 

 

 

おしらせ2つめ! 

9月5日(月) ラジオ福島さんにて

19:00~放送の大和田新さんの番組『月曜Monday 夜はこれから』に出演させていただく予定です!

パーソナリティ経験はあっても、ゲストとしてのラジオ出演って少しドキドキしますね!

大先輩とご一緒…ということでそっちもドキドキ。(笑)

Ustでの放送もあるそうなので、パソコンからでもぜひぜひきいてくださーい!

 

 

そして3つめ!

9月10日(土) もとみやオクトーバーフェストと共に行われる

FMMot.Com10周年のイベントに出演します!!

f:id:dreamcolors:20160903180358j:image

モットコムで番組を放送しているアーティストのみなさんがライブをしますが

ドリカラもしれっと参加させてもらっちゃいます…!!

また、パーソナリティも大集合して公開生放送!ということです

どんな番組になるのか想像できない~(∩´∀`)∩キャー

遊びに来た人も参加できるとかできないとか…おいしいビールなど楽しみに10日は本宮へ!

 

 

ラジオと10周年イベントにつきましては、詳細が決まり次第またお伝えします!

デビューして半月ですが、これからどんどんお目にかかれるといいな!

今月もドリカラをよろしくお願いします♪