voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

先日のお仕事♪

皆さま こんにちは!ゆうゆです(^ ^)

 f:id:dreamcolors:20160829001434j:image

↑こちらはドリカラメンバーで行った湖まつりにて、トニーが撮ってくれた素敵写真☺️

 

湖に浸かりながら花火を撮影する私(´・_・`)夏の思い出…♪

 

 

さて、先日8月28日に ドリームカラーズ とにー&みいこが「松元絵里花さんトークショー&福島美少女図鑑公開オーディション」の司会を務めさせていただきましたが、

私ゆうゆは二人とは別場所で司会を務めてまいりました!

 

二本松にあります ウェディングパレスかねすいさんにおいて、岩角寺震災復興諸堂修復祝賀会の司会を務めさせていただきました。

f:id:dreamcolors:20160828234328j:image 

  

 本宮市にあります岩角山岩角寺。

この日、東日本大震災で甚大な被害を受けた三つのお堂の修復工事完了を祝った落慶式が行われました。

 

 岩角山岩角寺は、851年に天台宗第三祖慈覚大師円仁和尚により開基。「岩角山」の俗称で親しまれています。

 

今回修復されたのは「奥の院」、「那智観音堂」、「毘沙門堂」。2013(平成25)年から3カ年計画での工事だったそうです。

 

約130名の方が出席し法要、記念式典が行われたほか、二本松市のウエディングパレスかねすいで祝賀会が開かれました。

 

大変めでたく、貴重な機会に携わらせていただけたことに感謝いたします。

 

 

祝賀会では、本宮市立和田小学校和太鼓クラブの皆さんの演奏、口笛奏者&シンセサイザー奏者ユニット「レッド・ベコーズ」のパフォーマンスが祝賀会に華を添えました!

f:id:dreamcolors:20160831230134j:image

口笛とは思えない程の多彩でしなやかな美しい音色、色々な種類の野鳥の鳴き声や音真似、、素晴らしかったです…!

 

シンセサイザーという楽器も、一台で驚くほど様々な音色を奏でることが出来るんですね!

驚きと感動のステージに、会場が湧いていました(^ ^)

 

私たちドリームカラーズも、皆さんに楽しんでいただけるようなステージ作りをするべく、頑張っていきたいと思います!

 

もちろん、司会者としての実力も身につけていけるよう更に努めてまいります♪

 

この度も素敵なご縁でお仕事させて頂けて 幸せな1日でした(*´ω`)ゝ