voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

松元さんトークショー&オーディション♪

みなさん、こんにちは!

とにーです^^

 

f:id:dreamcolors:20160828225242j:plain

 

今日はみーこと2人で

国際ビューティ・ファッション専門学校で行われた

松元絵里花さんのトークショー&福島美少女図鑑の公開オーディションのMCを務めさせていただきました!

 

松元さんとはトークショーで一緒にお話させていただいたんですが

さ、さすが本職のモデルさんです、とってもかわいくて…!!ドキドキしましたよ!

プロ意識が本当~に高くて、お話するのがとても楽しかったです!

たくさんの努力があの魅力を生み出すんですねえ…!かなり刺激を受けました。。。

 

オーディションも、個性豊かな皆さんにご参加いただきました☆

3才、4才の女の子からの応募もあり、審査対象とはなりませんが今日はトクベツにみんなの前で写真撮影!

会場を和ませてくれました~!それはもう愛らしかった…

今回のオーディション、グランプリの方は12月発行の第3号に掲載とのこと!

今日のあの方が…と今から楽しみです´ー`皆さんもお楽しみに!

 

終わってから松元さんといっしょに写真撮らせていただきました☆

顔ちっちゃいなあ…!松元さん本当にありがとうございました!

 

f:id:dreamcolors:20160828225622j:plain

 

 

ちなみに今回はFSGカレッジリーグの学園祭と同時開催!ということで、みいこと一緒にいろんな展示や出店で遊びました^ω^

みーこ母校でのお仕事ということでとっても楽しそうでした~(*'-'*)

 

美少女パワーをたくさんいただいた1日でございました( ・ㅂ・)و