voice of dream colors

福島発(初!?)のMCユニットDreaMColorsです!

福島美少女図鑑オーディション&おもてなし温楽彩!

こんにちは!

dreaMColors出演情報のお知らせです♪

 

 

8月28日(日)に国際ビューティ・ファッション専門学校にて開催される

松元絵里花トークショー/福島美少女図鑑モデル公開オーディション』にて 

dreaMColorsよりトニー(ときわ梨花)、みいこ(濱尾美咲)がMCを務めさせていただきます!

 f:id:dreamcolors:20160824165651j:image

11:00~

雑誌「Ray」などで活躍するモデルの松元絵里花さんのトークショーが行われます!

インタビューなんかもさせていただきますよ!

いろんなお話が聞けるのが今から楽しみです(=´▽`=)

 

11:30~は

福島美少女図鑑モデルの公開オーディションです

こちらは松元さんにも審査員を務めていただきます!

実際に活躍されているモデルの方に見ていただけるなんてすっごいチャンス!

どんな女の子たちが登場するのかなあ(^ω^)

 

実は、みいこは国際ビューティ・ファッション専門学校と同じく

FSGカレッジリーグに属する学校の卒業生なんです!

この日は学園祭も同時に開催されているということですので

しっかり盛り上げていきますよ~!

 f:id:dreamcolors:20160825153810j:image

 

8月28日 国際ビューティ・ファッション専門学校4F 401・402教室にて!

入場無料です、ぜひ来てくださいね~

 

***

 

そして、もうひとつお知らせ!

9月18日(日),19日(月・祝)に郡山市磐梯熱海で開催されます

『おもてなし温楽彩』

こちらのポスターでなんと…ドリカラがモデルをさせていただきました!

f:id:dreamcolors:20160824165708j:image

かわいい着物を着ましたよ~

f:id:dreamcolors:20160824165946j:image

そんなお着物を来てお祭りを楽しめる企画もあるイベントです!

ぜひ遊びに来てください、お待ちしてます^^

 

トニーこと ときわ梨花